親子でワイワイ!こけ玉作りで楽しい時間を・・・

こんにちは!
「夢とお庭の伝道師」京都のサーファー庭師こと山口佳久です!
毎日をありがとうございます。

久々の親子でワイワイ!こけ玉作り!

京都・造園・外構・ウッドデッキ・剪定

今日はイベントのお知らせです(^^)

久しぶりに「こけ玉作り」を開催します。
イヤ・・・ホント久々(笑)

こけ玉ってかわいいんですよね~♪
自分で土をこねて、植物を包んで、苔を巻いて
かわいくって愛着を感じちゃいます(^^)

植物や土を触って親子でワイワイやってもらえると嬉しいですよね(^^)

京都・造園・外構・ウッドデッキ・剪定

今回は僕達のお店じゃなくて会場をお借りしてやります。
なぜなら、お店が小さいということもあって
前回はお待ちいただくお客様が多かったからです。
ですのでワイワイ、ガヤガヤと盛り上がりましょう!!!

久々の親子でワイワイ!こけ玉作り

開催日時 :2015年5月17日(日)10:00~12:00
(午前と午後の2回) 14:00~16:00

会場 :京都中小企業会館 (アクセスマップ)
(京都市右京区西院東中水町17)

募集定員 :午前・午後とも40名

スピーカー:午前の部:山口佳久
午後の部:平尾里穂

参加料 : 3.000円(税込)/(お子様1名分は無料)
(お子様が1名増えるごとに1.000円)
*お友達とのご参加でも大丈夫ですよ。

お申し込みは今すぐ下記のフォームから

親子でワイワイ!こけ玉作りのお申込みはこちら

ご参加の方は下記のフォームよりお申込み下さい。

The following two tabs change content below.
山口 佳久
1975年京都府京都市生まれ。 学歴なし、資金なし、資格なし、コネなし、あるのは手に着いた技術と行動力で 2003年に起業。 人はゼロからでも「夢や希望があればなりたい自分になれる」 自然、そして海から学んだ独自のサーフ経営とテクニックではない土台となる人の在り方 を日々発信中。 子供達の未来の夢が叶った夢新聞プロジェクトと出会いから 夢新聞認定講師としても絶賛活動中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket