僕は明日、昨日のキミとデートする 七月隆文 著

こんばんは!
「夢とお庭の伝道師」京都の造園店グリーンプラスのサファー庭師こと山口佳久です。
毎日をありがとうございます。

お盆休みも残りわずかになってきましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
僕は昨日と今日はゆっくりと子供達と遊んでいます。
日頃、子供達との時間が取れないのは、やはり仕事を優先に
しているからなんでしょうけど、子供達の成長の瞬間は
あっという間なので、大切にしてあげたいですね。

さて、お盆休みということもあるので
最近読んだドキドキする小説のご紹介

僕は明日、昨日のキミとデートする 七月隆文 著

僕はいつもビジネス書や実用書をよく読むのですが小説も大好きです。
ビジネス書や実用書もとっても勉強になるのですが
表現方法や言葉、シナリオ、登場人物、背景、その他・・・
小説にも沢山の学びがあるからです。
まぁ〜〜単に面白いんですけどね。

今日は、そんな僕らしくない恋愛小説(笑)

えっーーーーーーーーーー意外!!!

って聞こえてきそう(笑)
でも・・・実は僕・・・けっこう純粋なんですよね(笑)

っていう、今日は抜粋はしません(笑)

もう・・・・ドキドキ・・・切なさ・・・懐かしさ・・・今の幸福感

京都・大阪を舞台にしたこの作品
高寿と愛美の運命で結ばれながらも叶わないこの切なさ・・・
もう読み返したくなるほどの作品です。

女性の方々・・・・ときめいてください(笑)
チョーーーオススメの一冊です。

よかったら読んでみてくださいね。

短か!!!
今日のブログ、短か!!!(笑)

引き続・・・子供と遊びます(笑)

それでは、また・・・・。

The following two tabs change content below.
山口 佳久
1975年京都府京都市生まれ。 学歴なし、資金なし、資格なし、コネなし、あるのは手に着いた技術と行動力で 2003年に起業。 人はゼロからでも「夢や希望があればなりたい自分になれる」 自然、そして海から学んだ独自のサーフ経営とテクニックではない土台となる人の在り方 を日々発信中。 子供達の未来の夢が叶った夢新聞プロジェクトと出会いから 夢新聞認定講師としても絶賛活動中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket