2月27日 今日のグリーンプラス「今月も無事やってこれたことへの感謝」

こんばんは!
夢とお庭の伝道師 京都の造園店グリーンプラスのサーファー庭師こと山口佳久です。
毎日をありがとうございます!

明日で2月も終わりですね。
アァーーーートいう間に2017年2月が幕を閉じそうです(笑)
僕・・・今年で42歳になるのですが、あと何回・・・2月を楽しめるんでしょう。
僕は多分・・・早死にするだろうし・・・もっともっと1日1日を大切にしないとね。
こんなことを考える奴ほど・・・長生きする可能性大かも〜(笑)

さて、今日は何件お伺いしたんだろう。。。

S様、また違うS様、M様、スタッフ達はB様とA様、K様、N様、最後はI様(笑)
で、本当の最後は違うI様のご契約。。。。
あっ!N様・・・カーポート施工・・・ありがとうございました。
明日も引き続き・・・あるみたいです(笑)
とSK様にもお伺いさせて頂いてた・・・みたいですね。。。
ありがとうございます!

まぁまぁハードやった・・・(笑)
てか・・・高橋くん・・・予定・・・詰めすぎです。。。

す、すいません!
写真一枚すら撮ってません(笑)
そんな余裕すらないくらいに・・・ハードでした。

支払い予約も、給与の支払い予約も無事終えて・・・自宅でブログを書いていますが
今月も無事やってこれたことに安心とありがとうでいっぱいです。

ん?なんだ?この記事(笑)

すいません。。。
頭が回らないんですよね。。。。

うん。。。ありがとうしか出てこない。。。。
今、いろんなことを同時並行で進めていてちょっぴり余裕がない今日この頃・・・
一つ一つ、形になってきているからもう少し気合いで乗り切ろう。

そんなことでまだ、、、このあとやりたいことあるので・・・このあたりで・・・
明日、2017年最後の2月!

気合い入れて、締めくくりたいと思います!!

それでは、また明日・・・・。

The following two tabs change content below.
山口 佳久
1975年京都府京都市生まれ。 学歴なし、資金なし、資格なし、コネなし、あるのは手に着いた技術と行動力で 2003年に起業。 人はゼロからでも「夢や希望があればなりたい自分になれる」 自然、そして海から学んだ独自のサーフ経営とテクニックではない土台となる人の在り方 を日々発信中。 子供達の未来の夢が叶った夢新聞プロジェクトと出会いから 夢新聞認定講師としても絶賛活動中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket