最幸の一年が始まりました!今年もどうぞよろしくお願いします!

こんばんは!
「夢とお庭の伝道師」京都の造園店グリーンプラスのサーファー庭師こと山口佳久です。
毎日をありがとうございます!

さてさて、今年一発目のブログです(笑)
サボってたん違うでぇ〜〜いろいろと忙しいんやわぁ〜〜

海行ったり・・・・

 

 

 

ウミ・・・行ったり・・・・

 

 

 

うみ・・・行ったり・・・(笑)

 

 
サーフィンも・・・仕事・・・やねん・・・たぶん・・・(笑)
はい・・・・お正月休みを満喫しております!

もう〜〜海の近くに住みたい!
5年以内に買おう・・・こんなところをね・・・まぁまぁ地味やろ?(笑)

うみのコテージ

あっ!あけましてオメデトウございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

遅っ!挨拶・・・おそっ!!(笑)

そんな感じで今年もよろしくお願い致します(笑)

さてさて、昨年はいろいろありましたが
今年も順調に5日が過ぎましたね〜〜

海の近くに住みたいのはホンマなんやけど
実はパートナーのツワリがひどいから、いろいろとやることがいっぱいやねん。

ホンマに男って役立たずやわねぇ〜〜
女性はホンマに大変やわぁ〜〜
「次は男に生まれるーーーー!」とおっしゃられておられます(笑)

僕はなぁ〜〜こんな姿見るのも初めてやねん。
ツワリとか、体の変化とか・・・いろんなことがあると思うんやけど
ホンマに仕事人間やったから、実はぜんぜん知らんねん。
そんなことすら気にもならへんくらい仕事、しごと、シゴト・・・やった。
ホンマに申し訳なく思います。

まぁ〜〜それだけ心に余裕ができたんかもしれませんが
僕ができることといったら
「僕自身が上機嫌でいること」
くらいやねん。

家のことをするのは割と好きやし、そんな大したことやないから
僕自身がゴキゲンで楽しんでたらいいんやと思うんやわ〜

ん?もっと手伝えって?

お義母さん・・・・よろしくお願いします(笑)

少し前の自分やったら、おそらくイライラしてたと思うんやわ。
自分の思い通りの生活にならへんから・・・
そやけど今はその不自由な部分も満たされてるんやわね。
どんなことでも楽しめる自分自身になったんやと思う・・・・し
すべてのことが必要で必然でベストなタイミングやからと
受け入れられるようになったから今を楽しむことができるようになったと思う。

今年は昨年よりエキサイティングな年になりそうな予感・・・(笑)

そんな感じで明日までのお正月休みを楽しみたいと思います。
今年も皆さんにとって幸せいっぱいの一年になりますように・・・

それでは、また・・・・。

The following two tabs change content below.
山口 佳久
1975年京都府京都市生まれ。 学歴なし、資金なし、資格なし、コネなし、あるのは手に着いた技術と行動力で 2003年に起業。 人はゼロからでも「夢や希望があればなりたい自分になれる」 自然、そして海から学んだ独自のサーフ経営とテクニックではない土台となる人の在り方 を日々発信中。 子供達の未来の夢が叶った夢新聞プロジェクトと出会いから 夢新聞認定講師としても絶賛活動中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket