2月26日 今日のグリーンプラス「お客様の声」

こんばんは!
夢とお庭の伝道師 京都の造園店グリーンプラスのサーファー庭師こと山口佳久です。
毎日をありがとうございます!

今日は「お客様の声」のお話です。
とっても嬉しい声が届きましたーー!!!
O様、ありがとうございます!
てか・・・お名前書いてありますね(笑)

IMG_4024_Fotor

 

昨年末にご契約をいただいていて
随分とお待たせいたしましたが、今年に入ってから進めさせていただいていたO様邸。

気がつけば、僕・・・お写真一枚も撮っていなかった(笑)
す、すみません。
スタッフが撮ってくれているいると思いますので
またその模様は、施工例のアップでスタッフからあると思います。

いや〜〜嬉しいですね。

お兄さん達じゃなく・・・・おっさんですから(笑)
お子さんも毎日、変化していくご自分の家にいっぱい興味を持ってもらって
毎日、毎日、寒い外でその作業を見守ってくれてました。

僕ね、手前味噌かもしれないけど
スタッフの対応がとっても素敵だったな〜と思うんですよね。

コミュニケーションの取り方や施行中のどうしても入り辛くなるお家へのアクセスを
見事にゲームにして子供達に楽しんでもらっていた。

「よし!今日は黒いとことしか乗ったらアカン日やし、やってみよう!」

僕ね、その姿から逆に勉強させてもらいましたね。

デザインもスタッフがやってくれています。
施工もお子さんの相手も・・・スタッフ達・・・。

ん?僕・・・・いらんやん(笑)

でも、それが僕たちのお店の形なんですよね。
そして、こうやって嬉しい声をわざわざ送ってくだる・・・・。

本当にありがとうございます。
決してお安いお買い物ではない僕たちができる、お庭や外構工事ですが
そうやって喜んでもらえると、本当に僕たちも嬉しいです。

O様の嬉しいお声・・・・
スタッフ達とも共有させていただきました。
ありがとうございました!

今日はそんな「お客様の声」のお話。。。
それでは、また・・・明日・・・・・。

 

The following two tabs change content below.
山口 佳久
1975年京都府京都市生まれ。 学歴なし、資金なし、資格なし、コネなし、あるのは手に着いた技術と行動力で 2003年に起業。 人はゼロからでも「夢や希望があればなりたい自分になれる」 自然、そして海から学んだ独自のサーフ経営とテクニックではない土台となる人の在り方 を日々発信中。 子供達の未来の夢が叶った夢新聞プロジェクトと出会いから 夢新聞認定講師としても絶賛活動中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket