3月9日 今日のグリーンプラス「健康でいられることって幸せですよね」

こんばんは!
夢とお庭の伝道師 京都の造園店グリーンプラスのサーファー庭師こと山口佳久です。
毎日をありがとうございます!

今日、3月9日は結婚記念日でした。
特別なお祝いもなく家で家族とゆっくりとした日常を過ごしています。
妻がケーキを買ってきてくれたんですけどね。

IMG_4115

また一年経ったと思うと、こうやって何気ない生活って
本当に幸せなんだと思う。

まぁ〜〜〜そんな結婚記念日ですが
僕は風邪でダウン(笑)
思い出に残る・・・・結婚記念日となりました(笑)
食事にでも出かけようと思っていたのですが
それどころじゃなく・・・僕の介護でお手間を取らせた(笑)
嫁・・・・いつもありがとう。

IMG_4105

健康って本当にありがたいことです。
僕は今年で42歳になると思ったら、42年間で2回だけ入院したことは
ありますが、特に大きな病気もすることなく
毎日、この体を使わせてもらってお仕事ができることが本当にありがたいです。
すごいと思いませんか?
42年も文句も言わずに毎日動いてくれているんですよね・・・

常日頃はそこまで考えることはないけど
風邪をひいたり、腰痛や腕の痛みなんかが出た時・・・
やっぱり健康でいられることって、本当に幸せなんだと思う。

昨日から着工のK様邸、今日着工のY様邸。
どちらも僕はお伺いできておりませんが、スタッフたちが
しっかりとやってくれているのでご安心くださいね。
その模様はLINEで拝見しております。

「さぁ〜〜〜明日は頑張るぞぁ〜〜」とメッセージを送ったら

「休んでください!大丈夫ですから!」だって(笑)

お言葉に甘えて、もう一日・・・無理せず養生させてもらおうかと思います。

それでは、また・・・・。

The following two tabs change content below.
山口 佳久
1975年京都府京都市生まれ。 学歴なし、資金なし、資格なし、コネなし、あるのは手に着いた技術と行動力で 2003年に起業。 人はゼロからでも「夢や希望があればなりたい自分になれる」 自然、そして海から学んだ独自のサーフ経営とテクニックではない土台となる人の在り方 を日々発信中。 子供達の未来の夢が叶った夢新聞プロジェクトと出会いから 夢新聞認定講師としても絶賛活動中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket