3月31日 今日のグリーンプラス「法人第4期も無事終えることができました、今期もありがとうございました」

こんばんは!
夢とお庭の伝道師 京都の造園店グリーンプラスのサーファー庭師こと山口佳久です。
毎日をありがとうございます!

おかげさまで今日で法人第4期を終えることができました

今日は僕たちのお店の決算日でした。
本当におかげさまで、今期もやってこれたことに感謝です。
ありがとうございます!!

16174572_1037739419664181_5491667971946349105_n_Fotor

2015年に独立開業し、法人化して丸4年が経ちました。
会社としては、まだまだヨチヨチ歩きの会社ではありますが
なんとか今年も無事終えれたことに一安心しております。

まぁ〜〜決算月だからとか、数字をよくしなければ・・・・とか
そんなの全くなくて(笑)
とりあえず、目の前のことに全力投球というスタイルは変わりませんね(笑)

今日の京都はお昼前から雨が降ってきたのですが
無事T様邸もS様邸も完成し、お昼からはスタッフ達と倉庫でBBQで盛り上がっていました。

また明日はI様邸の最終日、B様邸、S様邸、A様邸、その他お見積もり等に
お伺いさせていただきますね。
新年度初日からフル回転ではありますが、よろしくお願いいたします。
そして、月曜日から着工のI様邸。。。
少し長丁場になりますが、こちらもよろしくお願いいたします。

今月はかなり疲れました(笑)
昨日は20時半、一昨日は20時に就寝(笑)
目覚めは朝・・・4時!!!(笑)
おじいちゃんのような生活が続いている毎日ですが
明日からの新年度・・・・気合い入れていきます。

今日はそんな、無事決算を終えることができ、ありがとうございました。
って記事です。

かなり短いですが・・・・それでは・・・また・・・・。

The following two tabs change content below.
山口 佳久
1975年京都府京都市生まれ。 学歴なし、資金なし、資格なし、コネなし、あるのは手に着いた技術と行動力で 2003年に起業。 人はゼロからでも「夢や希望があればなりたい自分になれる」 自然、そして海から学んだ独自のサーフ経営とテクニックではない土台となる人の在り方 を日々発信中。 子供達の未来の夢が叶った夢新聞プロジェクトと出会いから 夢新聞認定講師としても絶賛活動中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket