事務所電話不通で・・・ご迷惑をおかけいたしております。

おはようございます。
株式会社グリーンプラスの山口でございます。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今日はお知らせというか・・・・申し訳ございません・・・・(涙)
事務所の電話が・・・不通となっております。
ご迷惑をおかけいたしております。

実は現在、新しい事務所へと移転の準備を進めているところです。
実際の移転は11月18日で、まだ工事中なんですよね。

一昨日にNTTさんの工事が入ったのですが
おそらく今回の電話不通の原因はそれだと思うんですよね・・・・。

スタッフに電話の申し込みを任せていて・・・
はい・・・僕の伝え方が悪かったんです・・・。

「移転で申し込んでるしぃーーーーーーーーー!!!!」

いやいや・・・天神川事務所も営業しているのに普通・・・わかるやろ(笑)
新規じゃなかったのね・・・(笑)
人って・・・・ホンマに・・・・おもろいな・・・・(笑)

当日、僕が立ち会いしてNTTさんにも説明して
「大丈夫ですよーー両店舗お使いいただけるように処理しておきますから〜〜」
って言ってもらったのにね(笑)
本当に申し訳ございません。

今日・明日には、直ると思いますので・・・
もし・・・繋がらない場合は下記の携帯電話の方へお掛けくださいませ。

070ー5663−5955

大変ご迷惑をお掛けいたしておりますが
よろしくお願いいたします。

今日はそんなお知らせでした・・・・。
それでは、また・・・・・。

The following two tabs change content below.
山口 佳久
1975年京都府京都市生まれ。 学歴なし、資金なし、資格なし、コネなし、あるのは手に着いた技術と行動力で 2003年に起業。 人はゼロからでも「夢や希望があればなりたい自分になれる」 自然、そして海から学んだ独自のサーフ経営とテクニックではない土台となる人の在り方 を日々発信中。 子供達の未来の夢が叶った夢新聞プロジェクトと出会いから 夢新聞認定講師としても絶賛活動中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket