事務所移転のお知らせ

おはようございます。
グリーンプラスの山口です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます!

今日は11月18日から稼働します事務所移転のお知らせとなります。
今の京都市右京区西京極の店舗より古くから使っております
京都市南区への事務所移転のお知らせです。

以前から着々と進めておりました改装工事が
大方・・・完了してまいりました。

今回も店舗改装のプロ、イワキスタイルさんにはお世話になりました。

中々・・・いい物件が無く・・・あくまでも仮事務所ですが
僕好みの素敵な空間へと変化しております。

店舗と言うより「基地」って感じでサーフィンやバイク好きの僕にとっては
最幸の空間。。。
まだまだやりたいことがい~~~~~ぱいあるので
ここにいる限りは・・・基地の改装は終わることはないでしょう(笑)

PCの設定には苦労したけど・・・CADも使えるようになりましたね。
てかね・・・新しいタワー型のPCが届いてセッティングした途端に
壊れたのには参りましたけどね(笑)
ですが、さすがDELLさん。。。最高の対応力で明日辺りには帰ってくるみたいですね。

今回の事務所移転で、所在地は変わるのは当然ですが
並びに電話番号、FAX番号も変わりました。

〒601-8205
京都市南区久世殿城町61-15
TEL 075-924-0280
FAX 075-924-0270

が、新基地となります。

ですが、まだ使用しておりませんのでお電話は前のままです。
11月18日から本格始動となりますからね。
お掛け間違いのないようにお願いいたします。
電話は鳴りますが・・・・誰も・・・電話に出ませんから・・・(笑)

少し荷物を入れたら事務所っぽくなってきましたね。
ですが、まだまだ移動してこないと機能的には使えませんが・・・(笑)

なんせ・・・忙しすぎて・・・今は・・・てか・・・年末を乗り越えないと・・・
無理・・・(笑)

ありがたいことに工事と剪定のお客様が40件ほどお待ちなので
まずの年内目標はその対応に全力投球!って感じです。

また・・・年明けにゆっくり作りこんでいこうかと思っている今日この頃です。。。

今回で事務所の移転は3回目となるのですが
毎回出てきますね・・・・「もっとこうしといたら良かったな」って・・・。
またそれが面白いんですけどね。

僕の思惑通りにいけば、この次の店舗はもっともっと面白いことになると思いますが
僕達のフィールドはお客様宅ですので、今はこの新しい基地でお客様への
未来の準備に取り組んでいこうかと思っております。

今日はそんな・・・事務所移転のお知らせでした。
それでは・・・また・・・・。

The following two tabs change content below.
山口 佳久
1975年京都府京都市生まれ。 学歴なし、資金なし、資格なし、コネなし、あるのは手に着いた技術と行動力で 2003年に起業。 人はゼロからでも「夢や希望があればなりたい自分になれる」 自然、そして海から学んだ独自のサーフ経営とテクニックではない土台となる人の在り方 を日々発信中。 子供達の未来の夢が叶った夢新聞プロジェクトと出会いから 夢新聞認定講師としても絶賛活動中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket