年内剪定作業の受付は終了いたしました

おはようございます。
グリーンプラスの山口でございます。
いつもご覧いただきましてありがとうございます!

さてさて。。。今日もお知らせとなります。
春あたりから年末にかけまして、たくさんお問い合わせを頂戴する
剪定作業ですが、ご新規のお客様に限り
年内ご予約の受け付けを終了させて頂きます。
「来年でもいいですよーーーー」って方はお電話くださいね。

はい。。。。キャパオーバーです(笑)

2017年、今年も残り50日を切ってきたわけですが
現在ご予約いただいております物件だけで
年内作業は埋まってしまっております。
大変申し訳ございません。

僕の気持ちとしましては、すべてご対応させて頂きたいのですが
残りの日数と物件数を考えますと・・・・
お断りせざる負えない状況ではございます。

僕は既存の・・・要は毎年、もしくは2年おきにご利用いただいております
お客様が第一優先です。
リピートして頂けるお客様は何としてでもご対応させて頂きたいんですね。

ご新規の受付を終了するということは、苦しい判断なんですが
逆に「行けますよーーーー」なんて言っておきながら
お伺いできなかったら、ご迷惑をかけてしまいますからね。
それに、僕達のお仕事は外のお仕事ですので、雨が続けば
確実に年内作業の日数が減っていくんですよね。
実際に10月は台風や長雨の影響で2週間近く作業が遅れておりますからね。
仕方ありません。。。。

工事のご依頼も来年にはなってしまいますが、プランニングやお見積りは
ご対応させて頂きますので、どんどんご連絡くださいませ。。。
もうすでに2月くらいまでは埋まっている状況ですので
お早めにご連絡いただけましたら幸いです。

今日はそんな残念なお知らせでした。
それでは、また・・・・。

The following two tabs change content below.
山口 佳久
1975年京都府京都市生まれ。 学歴なし、資金なし、資格なし、コネなし、あるのは手に着いた技術と行動力で 2003年に起業。 人はゼロからでも「夢や希望があればなりたい自分になれる」 自然、そして海から学んだ独自のサーフ経営とテクニックではない土台となる人の在り方 を日々発信中。 子供達の未来の夢が叶った夢新聞プロジェクトと出会いから 夢新聞認定講師としても絶賛活動中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket