11月18日 本日より電話番号が変わります!

おはようございます。
グリーンプラスの山口でございます。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!

本日から新事務所での営業開始!

今日もお知らせです。
最近・・・・お知らせしか・・・書いてないな(笑)
まぁ~~仕方がないか・・・少し落ち着くまでは・・・・

さてさて、本日より新事務所での営業を開始いたします。
それに伴いまして、本日よりお電話、FAX番号が変わります。

<新電話番号>

〒601-8205 京都市南区久世殿城町61-15

TEL 075-924-0280
FAX 075-924-0270

上記のお電話番号に変わります。
お掛け間違いのないようによろしくお願い致します。

ホームページやメールなどはそのままですので
メールでLINE等でのお問い合わせや、ご相談は24時間365日OKですので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

まぁ~~営業開始と言いましても・・・
ぜんぜん・・・片付いてないんですけどね(笑)
旧事務所の解体や新事務所での環境整備。。。

ありがたいことに・・・忙しすぎて手が付けられてないです(笑)
年明けにボチボチって感じですね。
事務所のリフォームって楽しすぎて夢中になっちゃうんですよね~~
もう・・・やりたいことだらけで・・・(笑)
人生・・・楽しすぎて・・・ホンマに幸せです。。。

26年ってあまりにも早すぎる。。。

私事ですが、今のお仕事に従事して今月で26年を迎えました。
さっき気づいたのですが・・・人生の半分以上・・・この仕事をしている(笑)

勉強が苦手だったので、16歳からこの造園の世界に飛び込んで
本当によく・・・続けてこられたなぁ~って感じです。
だけど26年やっていても、まだまだ知らない事ばかりで
本当に造園の世界って深いなぁと思っております。

これだけ続けてこられたのは、やっぱり父親の厳しさがあったからですね。
「職人とはこうあるべき」
「工夫無くして進歩なし」
寝てるとき以外は仕事の事ばかりの人でしたからね。

アカン・・・同じ路線・・・行ってる・・・(笑)

でも、その父親のもとで約10年間、基礎を学んだことが
横道をそれずに、今まで続けてこれたんだと思います。

僕は今月で42歳になります。
人生の折り返し地点をすぎてしまったけど
まだまだこれから!!!
もっともっと、人生を楽しんでいきたいと思います。

さて、今日は新月。。。
素晴らしい門出になることを祈って、またがんばっていきたいと思います。

今日はそんな「新事務所OPEN」のお知らせでした。
それでは、また・・・・・。

The following two tabs change content below.
山口 佳久
1975年京都府京都市生まれ。 学歴なし、資金なし、資格なし、コネなし、あるのは手に着いた技術と行動力で 2003年に起業。 人はゼロからでも「夢や希望があればなりたい自分になれる」 自然、そして海から学んだ独自のサーフ経営とテクニックではない土台となる人の在り方 を日々発信中。 子供達の未来の夢が叶った夢新聞プロジェクトと出会いから 夢新聞認定講師としても絶賛活動中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket