年内工事・・・無事終了でホッと一息。。。

こんばんは!
グリーンプラスの山口でございます。
いつもご覧いただいましてありがとうございます。

さて、明日で年内の工事がすべて完了する予定でございます。
個人的にはめちゃメチャ・・・一安心。。。

台風と長雨で、かなり作業が遅れてはいましたが
なんとか・・・年内ご契約いただいているお客様宅の工事は
無事完了しますね。

I様邸のプレゼンも今日お出しできましたし、少しプレッシャーから
解放されそうな感じです(笑)
だけど、まだまだ年内お聞きしている剪定作業・・・・
40件ほどございます。
来週から剪定weak。。。今日の工程決めからすると
すべて行けそうな感じで・・・さらにホッとしている所存です(笑)

僕ね、お金儲け・・・ってある意味大切だと思っているけど
その前に、お客様のご要望に何としてでも対応したいんです。
お金よりソッチ。。。

僕は開業して15年余り・・・
沢山のお客様に支えられて、本当に今までやって来れました。
新規集客のお客様も大切だけど、僕は不器用だから
既存のお客様の方が大切。。。
だから簡単に新規受け入れ中止って発信するんでしょうね(笑)

僕の悪い所でもあるけど・・・良い所でもあると自分的には思っています。

今日の京都は雨だったので、一仕事終え・・・久々に妻とランチと
買い物に出かけることが出来ました。
僕にとってはこんな時間って、本当に大切だと思っています。

僕の宝物の娘っこもしっかりしてきて
お姉ちゃん達がマスクをしていたら自分もほしいんでしょうね(笑)
だけど着けてみたものの・・・面白くないからいらないって感じ(笑)
そんな日常が僕にとっては最幸な出来事です。

さぁ~~~年末まで剪定作業に集中しますが
僕達を頼りにしてくれているお客様に全力投球!!!
風邪なんか引いてる場合じゃないぞぉぉーーーーーーー!!!!
気合入れて頑張ります!!!

今日はそんな一安心して書きたくなっちゃいました(笑)
それでは、また・・・・・。

The following two tabs change content below.
山口 佳久
1975年京都府京都市生まれ。 学歴なし、資金なし、資格なし、コネなし、あるのは手に着いた技術と行動力で 2003年に起業。 人はゼロからでも「夢や希望があればなりたい自分になれる」 自然、そして海から学んだ独自のサーフ経営とテクニックではない土台となる人の在り方 を日々発信中。 子供達の未来の夢が叶った夢新聞プロジェクトと出会いから 夢新聞認定講師としても絶賛活動中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket