本日から始動!本年も宜しくお願い申し上げます。

こんばんは!
グリーンプラスの山口でございます。
新年、明けましておめでとうございます。
2018年、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年一発目ですがお詫びです。
電話が壊れました(笑)
事務所に着くなり・・・・電話がおかしい・・・・。
着信はされているみたいですが、届かない・・・。
申し訳ございませんでした。
現在、普及しておりますのでご安心くださいませ。
ご迷惑をお掛け致しました。

恐らく、年末にチョ――――――強力なセキュリティーの機械を
導入したため、そのかみ合わせが悪かったのかもしれません。
最近、ネットでのフィッシングなど悪質なものが多くなってきておりますので
その対策と思い、新たなプロ業者さんにお願いしたんですよね~。
イタチごっこかもしれませんが、無いより安心!!!
なんせ、お客様の個人情報もありますからね。
ご了承くださいませ。

さてさて、2018年がスタートいたしましたね。
皆様、どんなお正月でしたでしょうか?

僕は相変わらずの・・・・お父さん(笑)
子供たちとずぅーーーーーーーーと共に過ごしたお正月でした(笑)
幸せですよね。

あっ・・・バイクは乗りました。
約・・・・10分・・・・(笑)
寒い・・・・(笑)

今年は真ん中の子が七五三ということもあり
子供たちの写真を撮りにいたんですよね~~~。

とにかく・・・大変でした。
一番のオチびさんが・・・・(笑)
ほんと、奇跡の一枚です。

なんだかんだ毎日をこんな感じで過ごしていたら
年末年始休暇も終り・・・・

今日から着工だった、Y様邸は雨で明日に着工延期。。。。
本当ならガッツリ現場やって、リズムを取り戻す予定でしたが
逆に電話の事もあって、助かりましたね~~~。

調子が戻ってくるまで、少し時間が必要ですが
明日からまた気合入れてがんばりまくりますね。

一年というのは、本当にあっという間です。
やりたいこと、やらないといけない事、形にしていかないといけない事。。。。
そんな準備をしっかりとしながら2018年も
全力投球していきたいと思います。

どうぞ、本年も宜しくお願い申し上げます!!!

それでは、また・・・・。

The following two tabs change content below.
山口 佳久
1975年京都府京都市生まれ。 学歴なし、資金なし、資格なし、コネなし、あるのは手に着いた技術と行動力で 2003年に起業。 人はゼロからでも「夢や希望があればなりたい自分になれる」 自然、そして海から学んだ独自のサーフ経営とテクニックではない土台となる人の在り方 を日々発信中。 子供達の未来の夢が叶った夢新聞プロジェクトと出会いから 夢新聞認定講師としても絶賛活動中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket