7月6日 求人募集のお知らせ

こんにちは!!
京都の造園店、グリーンプラスの山口でございます。
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

7月に入って1週間ほど経ちますが・・・・・
ほとんど雨やないかい!!!

仕事をさせてほしいんじゃ〜〜
作業がしたいんじゃ〜〜〜
後がドンドン詰まってくるんじゃ〜〜(笑)

まぁ〜〜〜お天道様にイラついてもしかたないので
今日もゴキゲンに過ごしております。

外構工事スタッフ・剪定スタッフを募集中!!!

さてさて、現在グリーンプラスでは現場staffを募集しております。

現場スタッフと言うのは、簡単に言うと「モノづくり」です。
僕達は商品というものを持っていないので、現場でモノづくりします。
それが仕事でもあり、納品でもあります。

勤務地はというと・・・

京都市南区久世殿城町61-15

休日はというと・・・・

日曜日・祭日などなど・・・

保険や労災などはというと・・・

社会保険・厚生年金・労災・民間労災・退職金積立・・・・
などなどがあります。

残業などはありますか?というと・・・

ありません。。。早く帰ることはある。。。

どのくらい稼げるの?かというと・・・

25万円〜45万円くらい・・・能力や生産性によりますが
僕はお金にアグレッシブな努力家さんが大好きです。

通勤手段は?というと・・・・

車・バイク・電車・自転車・・・
飛行機は不可・・・(笑)

 

まぁ〜〜〜そんなところが一般社会でいうお約束の内容ですかね。。。

実際にはお話してみないと何とも言えませんが
あなたの生活や家族、財務状況、環境などなど・・・
会って話してみないと僕としてもどうしてあげる事ができません。

仕事は楽しむものです。
だけど多くの人が、その意味を理解していないのが現実です。

だから「仕事はやらされる」ような人は必要としていません。
色んな意味で絶対に豊になれないからです。

自分の手で、自分の頭で、自分自身の行動力で
道を切り開いていこうという人と一緒に将来を作り上げていきたいです。

だから上記に書いた条件だけでは
会社も僕も、そしてあなたも判断出来ないと僕は思っているので
とりあえず話してみて、やってみてほしいです。

求人募集って文章にするのって難しいので
まずはお気軽にお電話いただけると嬉しいです。

TEL 075-924-0280

今日はそんな求人募集でした。

それでは、また・・・・・。

The following two tabs change content below.
山口 佳久
1975年京都府京都市生まれ。 学歴なし、資金なし、資格なし、コネなし、あるのは手に着いた技術と行動力で 2003年に起業。 人はゼロからでも「夢や希望があればなりたい自分になれる」 自然、そして海から学んだ独自のサーフ経営とテクニックではない土台となる人の在り方 を日々発信中。 子供達の未来の夢が叶った夢新聞プロジェクトと出会いから 夢新聞認定講師としても絶賛活動中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket