お見積り・施工の対応エリアはコチラ!

 

こんにちは!いつもありがとうございます。
京都の造園店グリーンプラスのスタッフ平尾です(^○^)

 

日頃お問い合わせをいただいたくお客様がお住いの地域として、
うれしいことに大阪や滋賀などの府外からもご依頼いただくことがございます!

 

その際、必ずと言っていいほど
「この地域は対応していますか?」と、聞かれるんですね。

 

そのようなわけで、今日は対応エリアをまとめてみました!
グリーンプラスのお見積り・施工の対応エリアは

area_map グリーンプラス

・京都府南部(京都市・長岡京市・向日市・宇治市・亀岡市・京田辺市・城陽市など)
・滋賀県南部(大津市・草津市・守山市・栗東市)
・大阪府北摂地域(高槻市・吹田市・茨木市・島本町)です!!

 

同じ京都府でも南丹市や舞鶴市などの北の方は対応エリアから外れています。
すみません(;´∀`)
基本的には、車で片道1時間圏内がお見積り・施工の対応エリアとしています。
ただ、上記以外の地域について全くの対象外かというとそうではありません!

 

お見積りや実際に施工でお伺いした際に出張料がかかってくることになります。
実際どれくらいかかるかと言われると難しいところなのですが、
移動の時間分の人件費や交通費などがかかった分を
お見積もり後、または工事の施工後にご請求させていただいております。

 

その出張料に関してですが、
庭木のメンテナンス、剪定作業についてはお住まいの地域によっては出張料が発生します(._.)
剪定作業や消毒など庭木のメンテナンスサービスをご利用いただいている
大阪、兵庫のお客様は以前から交通費用として諸経費をいただいております。
これまで滋賀県のお客様からは交通費経費はいただいておりませんでしたが
平成28年6月1日より、滋賀、大阪、兵庫にお住まいのお客様へ
諸経費としまして、一律2,000円をいただくこととなりました。
尚、京都にお住まいのお客様に関しましては費用に変更等はございません。
滋賀、大阪、兵庫にお住まいのお客様は、剪定作業費のほかに
交通諸経費がかかりますことを、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます

 

といった具合で、お住いの地域によっては諸経費がかかる場合もあるのですが・・・
それでもいいから、私達にお願いしたいと言ってもらえると
とってもうれしいです(^o^)♪

The following two tabs change content below.
グリーンプラス編集部
外構&エクステリア|京都の造園店株式会社グリーンプラスです。1件1件心を込めて、ヒアリングからプラン作成、そして現場施工、植木の剪定やメンテナンスまで携わります。http://greenplus-kyoto.com/
グリーンプラス編集部

最新記事 by グリーンプラス編集部 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket