本年もどうぞよろしくお願い致します

こんにちは!
京都の造園店 グリーンプラスの山口でございます。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は沢山のお客様のご支持で2019年を迎えることが
できました。
本当に心から感謝致しております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

まず。。。2018年にご依頼頂いているすべてお客様宅にお伺いすることは
できなかったことを心から申し訳なく思っております。
このブログも更新頻度が大きく低下しているのは事実。。。。。。です。
地震や台風の影響で大きく作業予定が遅れたのもありましたが
本当にとっても忙しかった。。。
もう。。。どうしようもない位に。。。ね(笑)

さて、2019年はグリーンプラスにとって大きな節目にもなる準備を
現在進めております。
媒体は少し変わるかと思いますが、もっともっとお客様に伝わるように
発信にも力を入れていこうと思います。

僕たちの会社は小さな小さな会社です。
まったく大きくしようという気は現在ございません。
僕はお客様の近くで、お客様が見える毎日がとっても幸せで
僕自身の器を考えても、そのほうがいいと思っています。

自分たちが提案させていただいたものを自分たちがお作りに行くという
スタイルはやっぱり崩したくないし、それがお客様にとっての安心になってもらえると
嬉しいですね。
そして。。。そんなお客様に来ていただきたいですね。。。

グリーンプラスは今のところ2019年は4つのアップグレートを
予定しています。
今のところね。。。。(笑)
そのほとんどは第一四半期に形はできることでしょう。

うん。。。がんばる。。。(笑)

ですが、やることは変わらず、いつもお客様の傍で
2019年も精一杯楽しんでいきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、また。。。。

The following two tabs change content below.
山口 佳久
1975年京都府京都市生まれ。 学歴なし、資金なし、資格なし、コネなし、あるのは手に着いた技術と行動力で 2003年に起業。 人はゼロからでも「夢や希望があればなりたい自分になれる」 自然、そして海から学んだ独自のサーフ経営とテクニックではない土台となる人の在り方 を日々発信中。 子供達の未来の夢が叶った夢新聞プロジェクトと出会いから 夢新聞認定講師としても絶賛活動中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket